満員御礼となりました!!
ありがとうございます。

4月24日(日)
【今日から輝くお茶会】
透視リーディング&骨格タイプ別似合うアクセサリー診断お茶会





元小学校教師の骨格診断ファッションコンサルタント後藤ゆうきちゃん

{16B2B8C0-B43E-4CB0-AF50-07D0749641B2}


私、禅タロット・透視リーディングのじゅんこでコラボお茶会致します


{066CB7B4-D2D3-4161-8E38-2C6B145E9082}



【今日からすぐに輝ける方法】をお伝えします!!!



こちらはゆうきちゃんから↓ 

最近【CLASSY5月号】でも
取り上げられた骨格診断のメソッドによる
タイプ別  【似合うアクセサリー】をお伝えします!!



骨格診断とは、
【ストレート】【ウェーブ】【ナチュラル】の
3分類でそれぞれのタイプによって似合うファッションが違います



今まで雑誌の通りに着てるのに
なんだか違和感があると
感じたことはありませんか?
それは、骨格タイプの違いかもしれません



今回は、簡易の骨格診断で
イヤリングやピアス、ネックレスなど
アナタに似合うものや取り入れ方の
コツなどアドバイス!


アクセサリーだと、今すぐに
取り入れやすいですよね♪


今日から新しい自分に出会うことができます



今回出会う人とは、縁があって出会う人♪
そのメンバーで悩みを共有することで
悩みはあなただけのものではなくなります!
モヤモヤをサクっと手放して、スッキリ美人に変身しませんか?!



今まで一歩踏み出せなかったあなたも
今回何かが変わるきっかけにしちゃいましょう!!



内面からと外見からのコラボセッション
【今日から輝くあなたに】変えちゃいます



未来を自分スタイルに創りたい方にぜひ来ていただきたいです



そして、私からは
【透視リーディングの公開セッション】
私からのメッセージであなたを内面から
変えていきます!!


お悩みがあるならもちろん
特に無いな~と思ってらしても
私からのメッセージ聞いてみませんか?


もしかすると、今のあなたにドンピシャな
メッセージをお伝えできるかもしれません‼︎

今の自分に自信がない
いつも優柔不断で決められない
本音を伝えるのが苦手
自己肯定感が低い
子供の頃より生きづらい
いつも人の目が気になる


こんな風に悩んでる人いませんか?
私達がお待ちしております!

{8D4CFBF9-01E7-4331-B47B-13DA663F4096}
この写真は私がゆうきちゃんに
骨格診断をしてもらった時に撮りました





そうそう、私はゆうきちゃんの診断で
【ストレート】さんと診断されました


そこから、今まで着たかった服と
似合う服が全然違ったという大きな気づきがありました(>人<;)


そして、診断してもらって思ったことが
垢抜けたい!!
でした。。


だって、診断してもらったら
明らかに垢抜けたんですもん!!


だから、私に似合った好きな服に
出会いたいと思いました!


今回のお茶会、すごくお得が詰め合わせです爆笑





詳細はこちら・・・
ゆうきちゃんのオススメのお店のスイーツ


今回、南大阪の有名スイーツ店
富田林『YAMAO』さんのケーキをご用意する予定です
(友近さんのオススメとしてダウンタウン浜田さんの番組で紹介されていたお店ですヨ)



■タイトルはこちら■
日にち  4月24日  日曜日
時間      13時~ 2時間程度
場所      南海高野線 中百舌鳥駅近くのサロン

定員      4名様満員御礼となりました

料金     5500円
             (ケーキ&お茶代を含んでおります)
 


*ご参加へのお申し込みはお問い合わせフォームまたは、こちらへコメントを残して下さい