{AC8A8B32-6BB5-4679-BD1A-F978A87DE179}

{44BEFA9B-7E65-476E-9F11-847813076687}


変なタイトルですが・・
ちょっと見てほしくてウインク


あのね、今日岩垂里美さんとの
恒例のコラボお茶会でした〜♫


で、そこでまたまた
モヤモヤが、スッキリしたことが
ありましたー!!


って、自分の事かぃ‼️って感じなのですか

最近、禅タロットの生徒さんに
禅タロットはグラウディングの代わりになります!!
と口を突いて出てくるもんで


ほんなら、ほんまにそうやん!
そうやったわ!!ってゆう
改めての気づきになりました


ほんで、禅タロットを扱っていて
生徒さんに教えていて思うことが
まず、自分を知らずに人は知れないのです


自分の弱さや、恥ずかしいところを
知ったり、見たり、体験して
はじめて、人の痛みを知るわけで


なので、禅タロット講座ではまず
自分を知ってもらいます


そして、痛いことや、受け入れてねっていう
メッセージをもらい、向き合い
常に自分へメッセージがあることを
気づきます‼️

なので、禅タロットは恐るべし〜♫なのです


で、スピのヒーラは皆さんグラウディングを
オススメします!


やるよりかはやったほうがそりゃあええわ♡が私の意見です!


でも、皆さんグラウディングって本当にできてますか?
誘導されてやっても
ん?これでいいん?って思ってませんか?


なので、禅タロットでグラウディングをやってみませんか?
ぜひ、これは私の講座を受けてもらえたら
体感してもらえると思ってます!


禅タロットはグラウディング(≧∇≦)
合い言葉です(≧∇≦)
{9C23E6BD-6343-45FE-BED4-ED7AA0E85C88}