フルーツスタイリスト®︎認定講座♡開催しました | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです

 


フルーツスタイリスト®︎認定講座.second

開催しました



大阪市内に認定講師が誕生しました

新しい仲間が増えてめっちゃ嬉しい!



k先生は先日、first講座を受講してくださり

引き続きsecondを受講

2日間にわけてのレッスンでした








先生のお教室の準備ができましたら

紹介させてくださいね

楽しみです!

この日は私からの質問の方が多かったかもです




・フルーツスタイリスト®︎認定講座は

フルーツカッティングの先生を目指す方のための

レッスンです




firstでは基本を学び

secondで応用を習得します

協会認定を経てディプロマを発行

.

.

✔︎フルーツカッティングの先生として活動したり

✔︎認定講座を開講したり

✔︎ご家族やお友達に披露したり

✔︎趣味を極めたい方も

フルーツスタイリスト®︎認定講座おすすめです 




・ちなみに私が取得した理由は

毎朝フルーツを食べるから

家族がフルーツが大好きだったからです

今も毎日嬉しそうに食べてくれます

(息子love♡笑)




・資格取得は

\最短1日で取得可能です/

\お住まい近くの講師の紹介も可能です/



お問い合わせはお気軽に

mokurentea@gmail.com


#フルーツカッティング#フルーツカッティングレッスン#フルーツカッティング教室#フルーツスタイリスト®︎認定講師#フルーツ#フルーツ大好き#フルーツ好き#果物#資格取得#趣味#パーティーフード#fruits#fruit#partyfoodideas