※注意 Left 4 Dead 3 のカウントダウンサイトについて※ |  ティーチャーの「ハナクソがビッグバンして小宇宙誕生。」

 ティーチャーの「ハナクソがビッグバンして小宇宙誕生。」

 洋ゲーと映画、パソコンの事とくだらない話しを書いていきます。

ちょっと急ぎの記事なので自宅以外から更新します。

現在、一部で話題になっている

Left 4 Dead 3 カウントダウンサイト

について、いろいろな情報がありますが、根拠が無いものが多いうえ
サイトにはマルウェア(簡単に言うとウィルスのようなもの)が含まれているとの
情報もあります。

ですので、当記事からそのサイトへのリンクは致しません。

他サイトなどでLeft 4 Dead 3 の情報を見ても、
リンクサイトには行かないようにした方が良いです。

L4D2に詳しい方に聞いたところ、このような噂は毎年ちょくちょく出るようです^^;

そもそも、カウントダウンサイトなのにゲームタイトルが分かっている時点で
おかしいとは思いましたが^^;

ソース(情報源)がハッキリしていない噂は期待しないようにしましょう。