レポ 第20回【姫路開催】人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡を開催しました、 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

姫路と大阪で開催している

 
人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡は本日で姫路開催は20回目となりました。
 
 

毎回テーマがあったり無かったりですが
今回はテーマ無く、ゆる〜くお茶会♡
 

それぞれのお仕事のPRや
美容や健康の話。
 
 
味噌作りをしたいねって話から
以前美容家ナース@近藤よしみちゃんにいただいた手作り味噌を食べてみたり(笑)
 
 

きゅうりかご飯が欲しい、
と言われてご飯出しました爆笑
 
 
先日オーストラリアから送られてきた
艶肌パウダーを試してもらい
 
 
 

小顔メイクのデモンストレーションも。
 
 

 
 
女の子皆様からいただいた感想
 
・知らない情報をたくさん知れて良かった。
 
・こういう場がある事が嬉しい。パワーを貰えた。
 
・新たな事を知ってまた勉強してみようという気持ちがわいてきた。
 
・子供がいると外出する機会が減っていたけど、こうやって外に出る機会が出来て嬉しい。
 
・顔は知っていてもちゃんと話した事が無かった人達とゆっくり話せたのが良かった。
 
 
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡
 
 
 
次回の姫路開催は6/25(月)
小顔メイクとプロフィール撮影会を開催します。