”リッシュ会♡に参加してきました!” | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日の第20回【姫路開催】人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡にご参加いただいた

公文書写&おうちヒーリングサロンemiri(エミリ)さんがご参考をブログに書いて下さいました。


美容や健康、お仕事のこと。
お金のこと。


次々に皆さんから出てくる情報で
お茶会はとっても盛り上がりましたねー♡


エミリさん、ありがとうございましたウインク