ようやく全てのピースがはまった感じ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日から新しい月が始まりましたね。

 

ここ最近の私の近況はと言いますと

やっと全てのピースが揃った♡という感じです照れ

 

はい、流れがやってまいりました。

 

 

「決める」のは得意なんですが

なぜ今まで動きたくても動けなかったのか。。。

 

ピースがはまってなかったからなんです。

 

あ、これだけ聞いたら

なんのこっちゃですね(笑)

 

でもようやく全てのピースが揃って

うまくはまったんです。

 

 

自分で言うのはアホですが

ステージが一つ上がった感じ。

 

 

↓ アホなこともやっちゃいます(笑)

image

 

こうなったらもう波に乗って乗りまくるしかないね(笑)

 

 

宝石白bamboo-australia インスタグラム(姉Rieが更新)

https://www.instagram.com/bamboo_australia_japan

 

宝石白BAMBOOオンラインショップ

http://www.bamboo-australia.com/products/corner203988/detail2.html

 

宝石白BANBOOオーストラリア支部よりブログ発信中(姉Rieが更新)

https://profile.ameba.jp/ameba/naturalbeauty-bisp

 

 

【現在募集中のお茶会・講座】

 

旗6/25(月)【姫路開催】

第21回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

旗 6/30(土)【大阪開催】

第10回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡