ビジネスマッチングがしたければ♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

先日HBSMのビジネス交流会が六甲であり、参加してきました。

 

image

 

名だたる会社の社長さんをはじめ

150名の方が今回の定例会は参加されていました。

 

まじで、私がこんなとこにいていいのか笑い泣き??

って思うくらい皆さん大きな会社で。。。

 

 

年会費などは必要なく

定例会に参加するときの参加費を多目に集めて

残ったお金をこども食堂などに寄付しています。

 

今回も大学生が運営しているこども食堂の会長さん(大学2年生)が来られて挨拶されましたが

ま~その立派なこと。

 

image

緊張している、とは言われていましたが

これだけたくさんの大人の前で

臆さず自分たちの活動内容を話すことができるなんて。

 

就職先にはうちを是非!って狙ってる社長さんもいたと思います(笑)

 

image

image

 

image

 

HBSMはビジネスの情報交換をする会です。

 

コラボ商品が生まれたりもしています。

 

あまりに皆さんのビジネスの規模が大きくて

私はそこにどうやって自分のビジネスをもっていこうか

ワクワクする反面、ちょっとビビッてしまいます笑い泣き

 

とりあえず持ち前の「馴れ馴れ力(誰にでもなれなれしい)」でこの会に交じっています(笑)

 

 

 

起業したばかりで繋がりが欲しいとか

経営者の方のお話を聞きたいとか

マッチングしたいとかあれば

お繋ぎしますので是非そんな時は私を活用して下さい。

 

 

 

 

宝石白bamboo-australia インスタグラム(姉Rieが更新)

https://www.instagram.com/bamboo_australia_japan

 

宝石白BAMBOOオンラインショップ

http://www.bamboo-australia.com/products/corner203988/detail2.html

 

宝石白BANBOOオーストラリア支部よりブログ発信中(姉Rieが更新)

https://profile.ameba.jp/ameba/naturalbeauty-bisp

 

 

【現在募集中のお茶会・講座】

 

旗6/25(月)【姫路開催】

第21回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

旗 6/30(土)【大阪開催】

第10回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡