第7回「姫路会」という名の異業種交流会を開催しました。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

なんだかお久しぶりのブログです。

 

今朝は大阪を震源地とする震度6弱の地震が発生しビックリしましたね。

私の住む姫路も震度4でかなり揺れました。

 

これが本震なのか前震なのかはまだわからないそうですので

しばらくの間気を付けているほうが良いですね。

 

 

さて

ブログをおさぼり中のここ数日も相変わらず活動していましたので

少しずつ聞いて下さい照れ

 

先週は「姫路会」という名の異業種交流会を開催しましたが

途中から本気のグループコンサルのような形になり盛り上がりました。

 

image

 

とっても有名なタルト屋のオーナーさんが色々伝授してくれてます。

image

 

image

 

皆さんがどのような発信をして営業活動されているのか

生の声がたくさん聞けました。

 

SNSを使うなら

 

インスタグラムなのか

Facebookなのか

ブログなのか

 

業種やターゲットのよって使い分けたり

言葉遣いや文字数を変えてみたり。

 

 

やみくもに頑張るのではなく

データ資本主義の今だからこそのやり方で

やっていくのが効率的に情報をお届けすることに繋がりますね。

 

 

現在募集中の講座・お茶会一覧

 

旗6/25(月)【姫路開催】

第21回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

 

旗 6/30(土)【大阪開催】

第10回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

 

宝石赤7/2(月)【姫路開催】 

コラボ開催幸せオーラの引き寄せ方

 

 

 

natural & organic products from Australia

オーストラリのオーガニック商品を発信しています。

 

宝石白インスタグラム

https://www.instagram.com/bamboo_australia_japan

 

宝石白BAMBOOオンラインショップ

http://www.bamboo-australia.com/products/corner203988/detail2.html