【初コラボ開催】幸せオーラのの引き寄せ方♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

先月から皆さんにも怒涛のような変化が起きていませんか?

 

今までその手に握りしめていたものを手放すことで

新たなステージへの扉が開いたのではないでしょうか。

 

今の自分の立ち位置をしっかりと確認し

創りたい自分の世界へ向かって下さいね♡

 

次の新月は6/14(木)

そして今日から新月までの一週間は新しいステージを始めるための準備期間です。

 

image

 

手放すべきものを手放し

受け取るスペースを空けておきましょう♡

 

 

さて、今朝はネイルスクールRjb(アールジェイビー)を経営する堀田陽子先生

と対談講座の打ち合わせをしてきました。

image

image

 

募集開始します1105

幸せオーラの引き寄せ方♡

 

【日時】 2018年7月2日(月)10:30~12:00

 

【開催場所】 姫路駅周辺(参加者様に個別でお知らせします)

 

【参加費】 3000円(当日お支払い下さい)

 

 

内容は、豊かな人生を創るための5つのキーワード

 

 1. 人

 2. お財布

 3. 仕事

 4. 心

 5. 体(健康)

 

をテーマに堀田陽子先生と私が参加者様からの質問に答える形で対談します♡

 

2人とも10年以上会社経営をするなかで

たくさんの人と出会い、経験し、学びました。

 

私達の経験がほんの少しでも誰かのお役に立てるなら

こんな嬉しいことはありません。

 

 

陽子先生との会話のなかで

 

「どうやって今まで会社を続けてこられたの?」

 

という質問があって

 

 

私の答えは

 

「やめなかったら。」 

「以上!」

 

って感じだったんですが、それをこの対談ではちゃんと掘り下げてお話していきたいと思います。

 

 

そして毎日夜寝る前に神棚に手を合わすとき

 

「今日も一日ありがとうございました。」

 

と心から言えるのはなぜか。

 

私が「不足を覚えることが無い」のはなぜか。

 

「満たされている」と心から思えるのはなぜか。

 

 

そんなこともお話していきたいと思います。

 

 

・自分に自信が持てない

・自己肯定感が低い

・もっと満たされたい

 

そんな風に少しでも思うことがあれば

ぜひ聞きに来てください♡

 

 

あなたがこれから豊かに生きるためのヒントがきっとあると思います。

 

 

7/2(月)幸せオーラの引き寄せ方♡

これ→ お申込みはコチラのフォームからお願いします。