【レポ】幸せオーラの引き寄せ方♡コラボ開催 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

7/2(月)にネイルスクール経営の堀田陽子先生とコラボ開催した

 

 

はビジネスマインドについてがメインのお話となりました。

 

 

image

image

 

豊かな人生を創るための5つのキーワード

 

 1. 人

 2. お財布

 3. 仕事

 4. 心

 5. 体(健康)

 

をテーマに参加者様からの質問に陽子先生と私がお答えするかたち。

 

 

image

 

 

ご感想をいただきました

 

ラブレターY様

1人で頭で考えていたら、夢や目標を見失いそうになって、本当にやりたいのかわからなくなったりしていましたが、今日参加して自分の進む道がまたはっきりしたような気がします!

自分の気持ちをリセットしたり、改めて目標を見直したりできるし、あれからどう進んだか?などなど大切な時間になると思うので、また定期的に参加したいです。よろしくお願いします。

 

ラブレターM様

今回のセミナーに参加させていただいて、今までの自分にもこれからの自分にも「はっ!」とさせられる事がたくさんあって、お二人のお話がとても心にささるものがありました。

今日参加されていた方々の前向きな悩みを聞かせていただいた事も自分にとっては大きな気づきになる事もありました。

自分自身がわかったからこその、これから何をどうしたいのかを考えることができそうです。

 

ラブレターN様

今日のセミナーでお二方のアドバイスを得て、私にない思考がすごく斬新で新鮮でした。

そしてもっとたくさんの方々の考えを聞いて自分を高めるために、私決意しました!

 

ラブレターK様

お二人の話はとても刺激になり、自分がどうなりたいのかを改めて考える良いきっかけになりました。

こういう機会がないと一人では悶々としたままだったと思います。

またお二人の話を聞いて、ネガティヴな発言は控えようと思いました。

参加した事で覚悟もできたと思うので、行動に移していきます。言っただけで満足して終わらないようにします。

セミナーは定期的に開催される予定はありますか?

 

 

 

次回は8/7(火)を予定しております。