8/7(火)あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

前回の陽子先生とのコラボセミナーで

 

やっぱり一回じゃその時モチベーション上がるだけで継続した行動にはなかなかつながらないよね、ということで

 

第二弾が決定しました♡

 

 

image

前回のコラボセミナー『幸せオーラの引き寄せ方♡』

 

 

 

そして今回は!

 

あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー
 

(詳細は最後に書きますね)

 

 


 

 

 

前回のセミナーで

 

・進む方向がわからなくなる

・自己肯定感が低い、自信が無い

・自分が本当にやりたいことがわからず途中で諦めてしまう

・行動量に対して収入が見合っていないのではないか

・稼げる人になりたい

 

などのご意見をいただきました。

 

 

こういうのは誰しもが陥るところですよね。

みんなそれに悩む時があります。

 

 

でも大丈夫!

克服する方法がありますから♡

 

一発逆転とはいかないけれど

徐々に行動できる人になる方法はあるんです。

 

 

今回のセミナーではそのためのワークを皆さんと一緒にやりたいと思います。

 

 

どんなワークかというと

私は高校生の時に「5ヵ年計画」というのを経てたんです。

 

その時決めたことは色々あるんですが

『30歳までに社長になる』

というのもこの時に決めていました。

 

そういうことがあって今の私があるんだな~

とつくづく思うので

是非皆さんにも「計画する」というワークをやってみて欲しいなと思います。

 

これ計画するの

かなりテンションあがりますよ(笑)

 

だって良いことしか書かないんだもん(笑)

 

 

 

あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー

 

日時: 8/7(火)10:30~12:00

場所: 姫路駅周辺(自宅サロンの為、お申し込み後お伝えします。

参加費: 3000円 (ご自身の飲食代は別途お支払い下さい)

参加資格: 女性

定員: 8名

持ち物: 筆記用具

 

これ→ お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

 

 

【現在募集中の講座・お茶会一覧】

 

宝石赤 8/6(月)【姫路開催】 満席御礼

第22回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)♡会

手相鑑定ミカティさんの鑑定会

 

 宝石赤 8/7(火)【姫路開催】 募集中(残3席)
あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー

 

 

 

【現在受付中のセッション】

 

宝石白Kaori流 起業準備コンサル

  個人セッション 1時間10,000円 延長30分毎5,000円

 

宝石白Kaori流 幸せに暮らすマインドセット

  個人セッション 2時間 15,000円

 

これ→ お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

またはLINE@からもお気軽にお申込みいただけます。

Kaori流 幸せに暮らすヒント♡LINE@

   ↓   ↓   ↓

友だち追加

またはID検索で @kaori-takeuchi 

 

 

 

 

natural & organic products from Australia

オーストラリのオーガニック商品を発信しています。

 

宝石白インスタグラム

https://www.instagram.com/bamboo_australia_japan

 

宝石白BAMBOOオンラインショップ

http://www.bamboo-australia.com/