自然のエネルギーをたくさん吸収♡ブルーベリー狩りに行って来ました。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ブルーベリー狩り♡

 

神戸ブルーベリーガーデンに行って来ましたよ。

 

image

 

なんとここには55種類もの品種があるんだそうで、食べ比べをしてみたんですが本当に味は様々。

酸味の強いもの、フルーティーなもの、濃いワインの味のようなもの。

 

あー、ボキャブラリーが限界(笑)

 

ワインのテイスティングをしているみたいでした♡

 

 

image

image

 

↓ ちょっと昭和感が漂っていますね(笑)

 

image

 

1500円の入場料で時間無制限だったんですが、日差しが凄くて10分くらいでミストシャワーのあるベンチに直行💦

 

トータル40分くらいで終了したのでガーデンの方に

「え!?もう終わりですか!?」

と言われてしまいました(笑)

 

ちょっと根性が足りませんでした笑い泣き

 

 

神戸ブルーベリーガーデンは8月下旬ごろまでやっているようですよ♪ 

 

 

 


【現在募集中の講座・お茶会一覧】

 

宝石赤 8/6(月)【姫路開催】 満席御礼

第22回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)♡会

手相鑑定ミカティさんの鑑定会

 

 宝石赤 8/7(火)【姫路開催】 募集中(残3席)
あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー

 

 

◆リッシュ会とは?

Riche(リッシュ)会♡ とは

豊かな人生を送るために、

美容や健康・お金・人脈・生き方などを

リッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

【現在受付中のセッション】

 

宝石白Kaori流 起業準備コンサル

  個人セッション 1時間10,000円 延長30分毎5,000円

 

宝石白Kaori流 幸せに暮らすマインドセット

  個人セッション 2時間 15,000円

 

これ→ お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

またはLINE@からもお気軽にお申込みいただけます。

Kaori流 幸せに暮らすヒント♡LINE@

   ↓   ↓   ↓

友だち追加

またはID検索で @kaori-takeuchi 

 

 

natural & organic products from Australia

オーストラリのオーガニック商品を発信しています1105

 

宝石白インスタグラム

https://www.instagram.com/bamboo_australia_japan

 

宝石白BAMBOOオンラインショップ

http://www.bamboo-australia.com/