昇りつめた人がかもし出す部屋の空気を味わってみて | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

毎日暑いですが皆様体調崩されていませんか?

 

私は絶好調ですが

暑いです笑い泣き

 

 

さてさて今日は姫路スターライオンズクラブでご一緒させていただいている

姫路市議会議員の今里朱美先生が議長に就任され

表敬訪問させていただきました。

 

image

 

向かって右側が今里先生です。

 

 

私の手がおかしいのは

実は先日初めてセルカ棒なるものを買って

三脚までついてたので初めて使ってみたんです。

 

そしてスマホをブルートゥースで繋いでたので

シャッター押すボタンを手に隠し持ってたから

手が態度悪くなってたんですー笑い泣き

 

ちょっとどうでもいい言い訳(笑)

 

 

あ、初めてお邪魔した議長室は

とっても崇高な空気が漂ってました。

 

なんでしょう。

気が高いというか

あ~、これが昇りつめた人がかもし出す部屋の空気か~

と思いました♡

 

image

 

 

その後みんなで食事に行った『ビストロ シェ・マツ』

姫路市役所すぐ南にあります。

 

image

 

色鮮やかな前菜は目でも楽しめますね♪

image

 

 

ビシゾワーズ

 

みんなで「家ではこんなオシャレなの絶対作らんやつやね。笑」

って言いながらいただきました。

美味しかったです。

image

 

メインのお料理に私は

牛フィレ肉のポワレを選びました♡

image

 

そして最後のデザート♡

image

 

女性が議員となって政治を行う。

更に議長ともなれば公務多忙で本当に大変なお仕事だと思います。

 

市民の為に一生懸命されているお仕事を

本当に素晴らしいな~と思うのです。

 

 

それぞれが自分の望む世界で

登り詰められるといいですね♡

 

 

 

 

【現在募集中の講座・お茶会一覧】

 

宝石赤 8/6(月)【姫路開催】 満席御礼

第22回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)♡会

手相鑑定ミカティさんの鑑定会

 

 宝石赤 8/7(火)【姫路開催】 募集中(残3席)
あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー

 

 

◆リッシュ会とは?

Riche(リッシュ)会♡ とは

豊かな人生を送るために、

美容や健康・お金・人脈・生き方などを

リッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

 

Kaori流 幸せに暮らすヒント♡LINE@

   ↓   ↓   ↓

友だち追加

またはID検索で @kaori-takeuchi