お久しぶりです。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

皆様こんにちはうさぎ

竹内香織です。




 

とってもとってもお久しぶりです。

 

夏の終わりに更新したっきりなっていましたが

立春の今日から新しい年の始まりということで

心新たにブログを再開しようと思います。

 

ボチボチ更新しますので

これからもどうぞお付き合い下さい。

 

以前のブログを全部消して

新しくリセットしようかな~なんて思ったりもしましたが

過去のイタイ自分も自分なのでこのままいくことにしますw

 

 

約半年ブログを更新していなかったのは

特に意味があったわけではありませんでして

ただ書く時間とエネルギーが無かっただけです。

(ただの言い訳)

 

さっきの立春から何かを始めるっていう話ですが

仕事のほうでも今日からリセットしてるものもいくつかありまして

ヤフオクのIDも新しく作り変えました。

 

先月スタッフに

 

ひよこ2月4日から新しい年の始まりやから

   オークションのIDも変えようよ~

 

っていうただただ単純な思い付きです。

 

オークションってやってる人はご存知だと思いますが

売買の評価でそのIDの信用をはかるので

2000以上いってた評価のIDを消して新しくするメリットは皆無ですw

 

でも変えたい気持ちが止まらないんです~(笑)

 

 

破壊と再生

 

 

 

いや、そんな大層なもんじゃないか。。。

 

 

 

 

これからボチボチ更新していきますので

どうぞよろしくお願いしますうさぎ