やっと流行りに乗っかってみる。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ようやく観て来ました

ボヘミアンラプソディー。

 

 

特別クイーンのファンってわけでもないけど

あまりにみんなが面白い!面白い!って言ってたので。

 

感想。

観に行ってホントに良かった。

 

アマゾンプライム会員なので

最近映画はめっきり自宅のTVで観るようになってしまいましたが

これはスクリーンで観るのがおすすめ。

 

あ、そのアマゾンプライム会員って

年間3,900円でPrime Videoが見放題です。

上映終了後すぐは映画ごとに200円とか500円とかも追加料金が必要ですが

それでもとってもお得ですよね♡

 

ボヘミアンラプソディーの話に戻ると

最後の方はフレディー・マーキュリー本人にしか見えないくらい

クイーンの世界でした。

 

ライブでの観客との一体感。

これが見事に表現されていて

フレディーが「エーオ」というと観客が「エーオ」と繰り返す。

もうそれだけで鳥肌ものの感動。

 

終わったあと、すぐもう一回観たいと思えるほど

面白い映画でした。

 

3月は観たい映画がふたつあるので楽しみです♡