どれがチャンスの波か見分けるってどうなの。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

最近外食続き。

 

image

 

昨夜はお友達のお店

手作りごはんと手作りベーグルのお店Komel(コメル)で夜ご飯ミーティングでした。

 

突き出しで出てきた

わさび菜とクリームチーズとボカドをあえたのが

やたらと美味しくておかわりw

 

image

 

こちらのお店、お昼はベーグル専門店としてベーグルの販売と

ランチ営業をしているのですが

夜はオーナーの娘さんがKomel居酒屋として営業されています。

 

 

 

自分で仕事をしていると

他から色んな話が舞い込んできて

すっごくいい話に聞こえたり(本当に良い話の場合ももちろんある。)

一緒に何かしようってお誘いがあったり

 

そこで自分が何を選択するかでこの先進む道が全然違ってきたりするんですよね。

 

私も色んなチャンスの波に乗って

今の会社があるので

お話をいただくことはとてもありがたいことと思っています。

 

 

そんな話を昨夜は延々としながら食べ続けていました。笑

 

 

百発百中でチャンスの波を見分けるって

う~ん、私もちょっと無理かも。

 

でももしそれが悪魔の誘惑で

利用されたり、失敗だったとしても

それを糧にできるガッツはあるかな。笑


うん。

何事も経験。



あ、特に何かあったわけではありません。

そんな事をただ思っただけです