夜明け前から一日のスタート | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

一年に一度のこの日がまたやってきました。
姫路城駅伝です。


実行委員のお友達が私が受付をしているところの写真を撮ってくれていたのですが


まだ夜明け前じゃないかー!


そう。6時から受付です。

実行委員の皆様は5時集合だったそうで、本当にお疲れ様でした。



今年もうちのライオンズクラブからは2チーム出場しました。




実はうちのチーム、毎年最下位を飾っています。笑

なのになんと今年は最後から3番目と4番目だったのです!!


いやー、快挙ですね。笑



参加された皆様も
実行委員の皆様も
関わった皆々様

本当にお疲れ様でした!