”2/21(木)交流分析TA心理学プチ講座&お茶会” | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日は朝起きてカーテンを開けてびっくり。

 

一面銀世界でした。

 

姫路って結構広いのでちょっと奥に行くとよく雪が降るのですが

姫路駅周辺は一年に数回しか降らないんですよね。

 

それも積もるってなるとほんとに一年に一度くらい。

 

それが昨日でした。

 

 

なので姫路市民は雪に慣れていません。

うちもお店のOPENを一時間遅らせました。

 

 

さてさていよいよ来週にせまってきました三ノ宮でのリッシュ会♡

現在9名の方から参加表明いただいています。


 

あと2~3名様お席がございますので

この機会に是非ご参加下さい♡