うまれてきた私にフォーカスする時間 | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

ふれあうことで育まれる生きる力と心の根っこ

新座市ベビーマッサージ教室

『まんまる』 さっちんですリンゴ


現在、募集中のベビーマッサージレッスンはこちら


新講座 魔法の質問 ~お母さんと子どもが笑顔になる声かけ~はこちら


先日、青木千影さん の誕生学を聞きに行って来ました。

IMG_6993.jpg

黒いワンピースが私。隣が姉さんです。

(画像は千影さんの記事よりお借りしました)


千影さんの声にふんわり包まれた会場。

とっても温かくてやわらかくて優しい時間が流れていました。


生命が授かることの奇跡

生命が育まれることの奇跡

生命がうまれてくることの奇跡


全部、あたりまえじゃないっていうこと。


赤ちゃんは全部もってうまれてくるということ。


わたしの生命もたくさんのご先祖さまがいてくれたからこそ繋がれたということ。


講座後のシェアタイムドキドキ(千影さんが大切にされている時間)


あたたまって、緩んだハートからオープンな想いが溢れる時間でした。


みなさんの悩みや不安、想い、自分とリンクしていることもたくさん。


どんな想いもその奥にあるのはだということを再確認した時間。



今、自分の番を生きている私。


たくさんのありがとうの気持ちを大切に、


1日1日を大事に生きようと改めて
心に誓いました。


千影さん、


主催してくださった岡田すみよさん  山田奈都美さん


講座に誘ってくれたPOKLAD 葉子さん


講座の時間を共有してくださったみなさん


ステキな会場 東川口のカフェ COU-COU さん


ブログを読んでくださっている方々


私の家族や友人に


心から愛と感謝を込めて


千影さんの著書 ↓
愛をうけとった日/学研パブリッシング
¥1,188
Amazon.co.jp

ぜひ出逢ってほしい1冊です