バジル&トマト 改め『ジルくん』『ロゼちゃん』お届け〜♪ | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

お見合いからお届けまでの様子を動画に収めましたので、ちゅー猫チャンネルをぜひご覧ください!!


(グレ白)バジルくん右矢印ジルくん
(グレキジトラ)トマトちゃん右矢印ロゼちゃん

かわいいお名前をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

弟くんとロゼちゃんラブラブ

パパさんとロゼちゃんラブラブ

ママさんとロゼちゃんラブラブ



弟くんとジルくんラブラブ


ここで、お兄ちゃんが学校から帰宅!!
息を切らして急いで帰宅してくれたのが微笑ましく思いました照れ

お兄ちゃんとジルくんラブラブ

お兄ちゃんとロゼちゃんラブラブ


ご家族皆さん、とても嬉しそうでした照れ
こんなに喜んくださって、私達もとても嬉しいですおねがい
初の猫飼いなので、わからない事だらけだと思います。
でも、こちらの素敵なご家族ならばみんなで力を合わせて育て上げてくださると思います。
蝶よ花よと可愛がってくださる事間違いなしですウインクグッ


最後にママさんから、代表から子供達に言ってやってください!!と頼まれごとをされました。

どうやら兄弟喧嘩が絶えないようです(笑)

私からのアドバイスは
『喧嘩すると声を荒たげるから、猫ちゃん達から嫌われちゃうよ?嫌われていいの?嫌でしょう?だから喧嘩は隠れて猫達の見えない所でこっそりやりなさい

って、アドバイスになってないチュー

でも、ジルくんとロゼちゃんが小さな弟と妹だから自然と喧嘩も少なくなってくると思います。

それが、かわいいかわいい猫ちゃんマジックなのですねニヤリグッ







ダンボールハウスとかいろいろご用意してくださりました!!
網戸ロックも完璧です!!




ちゅーるで甘やかされ放題爆笑






一通り探検して、おもちゃで遊んで貰って、二匹ともおトイレまで無事に済ませました!!
優秀!!!!!!



と、こんな感じの幸せのお届けでした。
この度のご縁をどうもありがとうございました。
息子さん達からご寄付をいただきました。
もちろん親子さんがご用意したものでしょうが、息子さん達のお名前が書かれた封筒を息子さん達からいただきました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



ジルくん、ロゼちゃん卒業おめでとう

幸せになぁ〜れラブラブラブラブラブ