食べないおチビがいて心配でしたが、よかった(;ω;) | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

どーも。

朝から晩まで、子供達の下僕として駆けずり回っている代表ですちゅー

昨晩来たおチビ達7匹のうち、まだ生後1ヶ月ぐらいのおチビが3匹。

一匹ご飯を食べないアセアセとの事で、、、

朝から別の子猫軍団の通院のあと、急いでフードなどを買い付けて預かりWa宅に向かいます。

そのあと、預かりさんから送られて来た動画がこちら



ミルクをシリンジで入れたら、なんと!自らカルカンを食べ始めてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったです。

鬼くそばばあや戦車と呼ばれ、パトカーに包囲されても顔色一つ変えないこの私の唯一の弱点が、子猫というね(笑)

とにかく、よかったルンルンよかったルンルン




来月、完全予約制の譲渡会やります!!!
子猫だらけの譲渡会です。
詳しくはブログで告知致しますので、ブログチェックをよろしくお願いします。

7月25日(土)に開催予定です。