渋い月周りですが・・・ | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

ゆーじ」 レポート





えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



どうも、ゆーじですニコニコ


26日の仕事終わらせて南紀へ音譜

なんとか下げ前にポイントへ入ることができ、釣りスタートチョキ


風は少しあるが苦にならない程度ですが、まぁ~寒い(笑)



少しして足元の流れが速くなったタイミングで・・・







まさかのこのサイズ叫び(笑)



再開するも全く潮が動かずかなり時間が過ぎて、上げ出しのタイミング突入!!



すると沖から潮目が寄ってきたタイミングで沖に潮が払い出して流し込むと・・・








2850g


なんとか釣れたのでこの日は磯上がりして爆睡ぐぅぐぅ


その次の日も入りましたが、大雨に雷とまぁまぁ危なく、避難して晴れたタイミングで釣りはしましたがイカさんには出会えませんでしたショック!


またデカイカ求めて南下したいと思います音譜


では、今回はこの辺でニコニコ



Rod: EMERALDAS AGS 76ML/H-S BOAT
Reel: 14STELLA C3000
Line: UVF EMERALDAS 6Braid+Si #0.5
Leader: SeaGuar Grandmax FX #2.5
EGI: YAMASHITA エギ王Q 3.5号 オリーブ/金



読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村