「活動休止のお知らせ」 | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

 
 
いつもSHACRAZYを応援していただきありがとうございます
この度メンバー話し合いの末、2月3日「フィッシングショーOSAKA 2019」をもちましてSHACRAZYを期限未定の活動休止することになりました。
 
これからは個人のソロ活動やプライベートを優先し、いずれまたみんなで集えることを約束しました。
チームSHACRAZYは発足から15年以上現場スタイルを貫き、業界を激震させてきましたが、ここ2年程プライベートの環境の変化等でチームとして最前線の釣果を打ち出すことができなくなっていました。
 
個々にエギンガーとしてSHACRAZYを全力で活動する上で、考え方のズレや違和感は最後までありませんでした。
SHACRAZY看板のブランドやプライドを最後まで持ち続けたメンバー全員の意思として、あえてこのタイミングで活動を休止した次第でこざいます。
 
今後はソロ活動する・しないに関わらずエギング(釣り)の楽しさをまだまだ伝えていけるよう細々とやっていきます。
 
楽しかった思い出しかありません。
これまで関わったすべての方に感謝を伝えてます。
15年間ありがとうございました。
 
share the miracle !!
 
SHACRAZY一同