外見だけではく内面もわかるパーソナルカラー診断【東京横浜/全国】 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

自分の持つ魅力を最大限に発揮していますか?

パーソナルカラー診断で自分自身をもっとよく知って、

外見も内面も輝くわたしを見つけましょう!

 
 

外見だけではく内面もわかるパーソナルカラー診断

 
 
雑誌やSNSでも当たり前のように目にするようになったパーソナルカラー診断。
知識だけはあっても実際に使いこなせていますか?
その診断結果は合っていますか?
 
感覚で診断している結果では
せっかくの魅力も台無しになってしまいます。
あなたにはあなたにしか出せない魅力があります。
外見だけではなく内面も知れるパーソナルカラー診断で
自分だけの魅力を知り、あなただけのオンリーワンも見つけてもっと輝きましょう。
 
 
 

 

 

ハートもっと美しくなりたい
ハート自分に似合う服やメイクを知りたい
ハート愛されたい
ハート自分らしく生きたい
ハート若々しさを保ちたい
女性ならいつでも願っていることではないでしょうか。
 

誰かの真似ではなく自分らしさを最大限に活かしてこそ

魅力的なオーラを身に纏うことができます。

 

人はそれぞれ生まれ持った肌の色、瞳の色、髪質や色があります。
それらが違うように個性も人それぞれ違います。

なので似合う色も違えば、形や素材も変わってきます。

 

例えば同じイエベ秋でもその人の持つ個性によって似合うコーディネートも変わるんです。
 
だからSNSや雑誌を真似して
あの子があの服似合っていたから私も似合う、
というわけにはいかないんです。
 
近年ではSNSであらゆる情報が飛び交っているので
知識だけは豊富だけど色をうまく使いこなせていない
頭でっかちな方が増えているように感じます。
 
 
image
 
 
何度か診断を受けたけどしっくりこない方
診断したけれどうまく使いこなせていない方
 
そんな方はもちろん
 
気になっていたけどまだ診断したことない方
にもしっかりとわかりやすく説明をしながら
どのシーズンなのかをみていきます。
 
 
 
 

私自身パーソナルカラー診断アンチから診断士になりました。

 

 
今でこそこんなにパーソナルカラー診断をおすすめしていますが、
私は元々パーソナルカラー診断士が大嫌いでした!笑
 
洋服の販売員をしていた当時パーソナルカラー診断士がお店に来ると
販売員よりも偉い態度を取り、少しでも接客に加わると不機嫌になられたり。
(もちろん素敵な診断士さんもいらっしゃいます!その方は尊敬してます。)
 
診断士の生徒さんをこぞって引き連れてきて生地の説明をしたり。
(しかも間違えていたのはここだけの秘密。)
 
診断をした方が電話で「スプリングのお洋服ありますか?」と問い合わせてきたり。
 
その頃ブームだったこともあり、何なん?凝視
ってくらい質の悪い方が多かったんです。
 
だから本当にパーソナルカラーという存在が大嫌いでした!!!
 
でも2018年に素敵なパーソナルカラーの先生に出会い
そこから興味のある分野を少しずつ勉強させてもらっていました。
 
そこで私自身がイエベ秋と知り、
イエベ秋が似合う色・素材を知ってそれを活かしていくことで
周りから褒められることが格段に増えました。
 
2021年に出場したコンテストでも
パーソナルカラーに合わせたスタイリングをしたことで
本当に大好評でした!!
(これに関しては大爆笑レベルの話があるので診断に来られた方にはお話ししますね♡)
 
image
 
 
私自身がアンチからこの世界に魅了されたので
本当に時間をかけて勉強を重ねてきました。
 
それも感覚だけで診断をして
大切なお客様のシーズン決定を間違えたくないからです。
 
色の効果はものすごく大きくてその方自身の持つ大切な個性すら
誤診断をすることで台無しにしてしまいます。
 
 
image
 
 

1人ひとりに個性があるように

ピタッとハマる色があります。

それを知ることで簡単に垢抜けられることができるのはもちろん

自分自身がよく分かるようになります。

 

占いでもなんでもなく

あなた自身が生まれた時から持っている魅力です。

せっかくだったら本来持っている魅力を最大限に活かしてみませんか?

 

 

 
image
 
  
サムネイル

美人塾によるパーソナルカラー診断とは?

 

パーソナルカラー診断では4つのシーズンから

まずは1つのシーズン決定をしていきます。

 

Summer(サマー)

Winter(ウィンター)

Spring(スプリング)

Autumn(オータム)

 

SNSでは

 

ブルベ夏

ブルベ冬

イエベ春

イエベ秋

 

と呼ばれているものです!

 

 

 

 

シーズンが分かったあとはお手持ちの化粧品や洋服で

簡単なメイクとコーディネートのアドバイスをさせていただきます。

 

そして後日あなたに合うメイクと洋服のアドバイスを簡単な資料にしてプレゼント致します♡

 

これがあることでただ診断を受けただけではなく

すぐに実践していただけるようになってます。

 

 

imageimage

 

 

美人塾のパーソナルカラー診断でわかること!

サムネイル

 

チェック(白地) 自分のパーソナルカラー 

チェック(白地) 自分の強み

チェック(白地) 似合う色

チェック(白地) 似合う服装

チェック(白地) 似合う色や素材・避けた方がいい色や素材

チェック(白地) 目指す女性像

チェック(白地) 得意・不得意

チェック(白地) 似合わないという思い込み

 

 

可愛いわたし。
綺麗なわたし。
自信に満ちたわたし。
なりたいを叶えたわたし。

 

 

日頃自分では気付けない部分が魅力だったりします。

似合う色、魅力を引き出せる色、を知ることで

もっともっと輝ける自分を見つけることができます。

 

 

見た目が変化することで、仕事への意欲が沸いたり自分に自信が持てたり。

自分のことを大切にすることができるようにもなります。

そうすることで周りからも大切にしてもらえるようになるので

どんどん自分磨きすることが楽しくなるんです。

 

 

image

 

 

 

こんな方にオススメです!!

 
チェック(白地)骨格診断?パーソナルカラー?やったけど使いこなせてない
チェック(白地)SNS見過ぎて何がいいかわからない
チェック(白地)診断を受けたけれどしっくりこない
チェック(白地)気になってたけどまだ診断したことがない

チェック(白地)ずっと同じような服を着ていて代わり映えしない

チェック(白地)去年着ていた服が似合わなくなった

チェック(白地)自分の魅力を知りたい

チェック(白地)今より垢抜けたい

チェック(白地)モテたい

チェック(白地)婚活をしている

チェック(白地)コンテストに出場するので自分の強いを知りたい

チェック(白地)オーディションを受けるのに自分が何が1番綺麗に見えるのか知りたい

 

 

自分の可能性をもっと引き出して

魅力を開花させたい!!という方におすすめです。

 

 

パーソナルカラー診断を受けるとこうなれます!

 

チェック(白地)SNSでも好きなものがはっきりわかるようになる

チェック(白地)パーソナルカラーを理解できるようになる

チェック(白地)自分の強みがわかる

チェック(白地)自分に似合う色がわかる

チェック(白地)手持ちの服も活かしながらおしゃれができる

チェック(白地)新しいジャンルにも挑戦することができる

チェック(白地)メイクが楽しくなる

チェック(白地)周りからオシャレだと褒められる

チェック(白地)おしゃれが楽しくなる

チェック(白地)自分だけでは気付かなかった可能性を見付け出せる

チェック(白地)自分だけの魅力を最大限に活かすことができる

 

 

image
 
これからはもっと自由に、個性的に!
オンリーワンスタイルを楽しめる時代です。
 
 
もちろん日々のオシャレに正解はありません。
でもご自身の個性と似合うを掛け合わせて
もっとオシャレの幅を広げていけたら楽しくないですか?
 
 
可愛いわたし。
綺麗なわたし。
自信に満ちたわたし。
なりたいを叶えたわたし。
 
そんな姿を見てみたくないですか?
 
 

美人塾パーソナルカラー診断

 

東京・神奈川の対面

(それ以外でご希望の方はお問い合わせください)

 

■日程
・ご希望の日時を第3希望までおしらせください。


●受付可能時間
12:00~、13:00~、14:00~
これ以外のお時間をご希望の場合はフォームにお書きください。
※14:00~は金土日限定

■料金/約1時間30分
25,300円(税込)

(事前振り込み)

 

■診断内容 

パーソナルカラー診断・ベストカラー診断・コスメ等ご持参いただければその場で合うものを選別

 

お申し込みはこちら

 

「パーソナルカラー診断お問い合わせ」
「パーソナルカラー診断お申し込み」
と送ってくださいね。

 

 

 

<注意事項>

・カウンセリングではありませんのでメンタルケアはしておりません。
・診断はノーメイク(すっぴん)で行います。

お越しいただいてメイクを落とすか色のついていない日焼け止め程度のメイクでお越しください。
・レンタルスペースでの診断になるため遅刻をした場合レンタルしている時間内での診断になります。

 


<キャンセルポリシー>
・以前に無断キャンセルをしたことのある方は、お申し込みいただけません。
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルはパーソナルカラー診断費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、パーソナルカラー診断費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

 

漆間ゆき

image

見た目年齢マイナス7歳になれる美人塾を主宰。
 
美魔女コンテストやミスユニバースのファイナリストの食事指導やドレス選びをサポート。
アイドルのダンス指導経験もあり。
2021年自身も初のコンテストに参加し日本大会ファイナリストに選出。
 
・大手結婚相談所にてパーソナルカラー診断・メイクレッスン・買い物同行を実施
・垢抜けるヘアメイク
・センス良くなる買い物同行
・初心者向けのダンスレッスン
 
女の子はみんな可愛い!!をコンセプトに仕事をしているので
可愛いを引き出すのがめちゃくちゃ得意です
 
 

 
ビューティーアップコースその他のメニューはこちらからご覧ください♡
 

 

 

 

 

image

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。
 

@vxj3231iでも検索できます。

 

LINE公式で予約受付中!

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり