イエベ秋の春服コーディネート♡ | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

赤髪が思った以上に好評なので4ヶ月連続で赤髪です。

赤くして着る服もメイクも変わってきました!

 

イエベ秋ですが、

黒のシアーシャツを着てブラックコーデ🖤

一気に今年っぽくなるので1枚は持っておきたいアイテムです!

 

 

 

 

 

最近のメイクのこだわりは💄

ローソンで買えるby rom&ndのGlassy Balm RD01 Chili wayを全体に塗って、

Lakaの114 Harmonyを重ね塗りしてます。

  

 

 

 

TMIですが

最近セルフジェルネイルはじめました。

無心になってネイルしている時間が最近の楽しみです。

 

 

 

 
イエベ秋なのに黒?と思う方もいると思いますが
黒を着こなせるのもイエベ秋の要素をうまく使いこなしているから!
 
どのシーズンの方も黒を上手に着こなすこと可能ですよキメてる
 
 
おすすめアイテム載せておきます!

 

 

 

 

 

image

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にて初めての方限定で

ダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり