DX@母ちゃんのセミナー名古屋でやるよ! | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

あっちーな!!

毎日毎日!!


水分とってるー?

睡眠とってるー?

油と糖とってるー??


Team BoLoアネゴです



さて

思い起こせば3年前


んな事があり


クヤシくてクヤシくて

光を浴びて

クヤシくてクヤシくて

恋の歌歌って


たんだけど

やっとよ。やっと


DX@母ちゃんのセミナーを名古屋で開催できることになりましたーーーー!!!キャーー!


母ちゃんあざーす!


つか母ちゃん、最近セミナーしすぎw

忙しい人なのに

断らないんだよ、この女(ヒト)

ありがとねー。


私は母ちゃんに普段結構遊んでもらってて

その時ポロって喋る内容が濃すぎてね

レベル高すぎてね

アタクシの許容量ではポロポロ取りこぼすわけよ。知識を。

もったいないオバケも諦めるくらいにね

そりゃもーポロポロと。

HP5のスライム1匹にベホマズン喰らわしてくるようなね、栄養過多な知識が降ってわいてくるわけよ。


あれよ

アタクシが釣り行こっつったら母ちゃん「日本海か太平洋、どっち買っときゃええん?」みたいなね

キノコ狩り行こっつったら「六甲山買っといたでー」みたいなね

そんな素敵レベチな時間を共にしてたのよ。


あまりにも勿体無いから名古屋で普段お世話になってるみなさんに母ちゃんをお裾分け❤️

って事でセミナー開催です。


これが世に言う

「人のふんどしで出汁取る」

ってやつですね。

美味しく頂きます。

名古屋民もどーぞ❤️

名古屋民じゃない方もお一ついかが?❤️


てなわけで

蒸し暑すぎる名古屋の残暑の中

熱い夜を過ごしましょうぞ!昼だけどな!


チケットはこちらから




ステキ台風終末を!( ´∀`)ノシ