満員御礼⭐︎DX@母ちゃんのセミナー | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

Team BoLo アネゴです


DX@母ちゃんのセミナーチケットが完売しました!


早っ!

ビビる



もーね、楽しみすぎて夜も寝れないわ。

これ書いたら昼寝するけど。


参加される方!!

ありがとうございます!

めーーーーいっぱい楽しみましょう♪


この日は撮影も録音も禁止です

オンライン配信もありません

完全に「この場限りの話」です


母ちゃんのセミナーは

かなりリアルな中身、数字もぶっちゃけるで有名ですが

撮影なしときたら、

ね、ほら、

歯止めないんでヤバい話もしてくれるかと。


チラッと小耳にはさんだのは

このご時世にリアルにカチコミ相手にジャンプさせたとかさせてないとか…

アタクシが母ちゃんにそんな事されたらチビるよね。
気絶するかもね。
いや是非とも気絶しときたいよね。
小銭どころか内臓で許してもらえるなら差し出すよね。すっと。
腎臓でいいスか?とか聞いちゃうよね。えぇ




そんな話がでるかも?でないかも?

これがリアルセミナーの醍醐味だ!

みんなで腎臓差し出そう!


さらに懇親会は濃いーお話が聞けるでしょう。

1対多

から

1対1で話せるチャンスよ!

是非母ちゃんと同じテーブルをゲットしてください。

リアル椅子取りゲームな!

リアルセミナーの醍醐味は懇親会でもある!

Team BoLoも懇親会の悪ノリでうまれたしね。


懇親会を活かすもコロすもアナタ次第

単純に楽しむもヨシ

仲間見つけるもヨシ

先輩大家さんにアドバイス求めるもヨシ

母ちゃんに内臓差し出すもヨシ


アナタなりの楽しみ方でお値段以上のモノを持ち帰ってくださいね!


ボロメンも多数参加しますよー♪

伝説のあの方も、、、?うふふ





楽しもうねーーーー!!!




最近Team BoLoを知った方のために

過去記事掘り起こしてメンバー紹介しよっかな?