長いお休みの長い長い言い訳。 | らき子

らき子

あたしラッキー♪8歳になりました。
風来坊のとーちゃんとやさしい母ちゃんと
おっとりおじいワンのPちゃんと海の見える高台で暮らしてます。

たいへんご無沙汰しておりました。

らき子6歳のお誕生日以来なので,なんと2年ぶりですσ(^_^;)

元々ほとんど放置状態のブログでしたが

年に一度,らき子のお誕生日だけは更新していたのですが

去年の今日,つまりらき子の7歳のお誕生日

我が家に思いがけず新しい子がやってきて

ブログどころでなくなってしまい・・・。

 

この子が一年前我が家に来た日のPちゃんです。

 

愛護センターからボランティアさんを経て

うちに来た日。

すでに9歳でした。

 

その日の夕方,初めて一緒にお散歩に行ってみたけど

なかなかまっすぐ上手に歩けなくて・・( ´艸`)

 

近所の公園でじっと海を眺めていました。

初めて海を見たんやね,きっと。

ボランティアさんには

この子はお外の方が安心できるかもって言われたのですが

少しずつでもおうちにも慣れてほしくて

寝るときだけはおうちに入れてみようと

玄関にハウスを用意してみたら

嫌がらずに入ってくれました(*^▽^*)

 

そんなこんなで、ついに2年ぶりの更新になってしまったわけで。。。←写真入りの長い言い訳。

今日はいろいろあって,久しぶりのわりにとても愛想のない更新になってしまいましたが

これから少しずつ続きをアップしてみようと思います。(誰か信じて~(。>0<。))

 

もちろん去年の今日,らき子のこともちゃんとお祝いしましたよ~!!

 

らき子は今も膵炎持ちながら元気にしていますp(^-^)q

 

今年は訳あって,ごちそうも何もないけど

らき子,8歳のお誕生日おめでとう!

 

Pちゃん,うちの子記念日おめでと!!

安心して寝ているこの子たち-ずを見てると

家族増えていろいろあっても

これもありか・・と思える今日この頃です。

 

2年ぶりになってしもたけど

天国支部のカンナちゃんも,はなねえも一緒にお祝いしよう!!

みんなおめでと~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪