コロナの発覚から完治まで~⑧後遺症?まだまだ続く症状・・・ | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

 

 

マインドブロックバスターⓇ

島根広島ミラクル校

公認インストラクターの颯(soul)です

 
8月19日
長男は一昨日から10日待機が明け
私の待機もこの日が最後。。
 
鼻水も出なくなってきましたが
今度は変な咳が。。
しゃべろうとすると乾いた咳が出て
咳をしすぎると胸が痛くなる・・・
 
8月20日
熱はないため久しぶりに外に。。
外はまだまだこんなに
暑かったんだ!と
改めて実感。。
 
しばらく引きこもって
家の中にいたので
代力がなく
ちょっとある頂けれで
ぐったりしました。。
 
また、今日まで
咳はまだ残っていて
たまに激しく咳き込む。。
 
でも、後遺症等で検索すると
「そのような症状が1か月以上続いたら
診察を受けましょう」と
 
多少の症状が続くことは
当たり前なんだと改めて実感。。
 
幸い子供たちは今のところ
特に不調が残っていないので
とりあえず一安心です。
 
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~


ご予約・お問合せは下記まで

 

 

ブロック解除のご感想はコチラ翼
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~
双葉セッションメニューはコチラ

双葉マインドブロックバスター養成講座はコチラ

 

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m