コロナの発覚から完治まで~時系列でまとめてみました | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

 

 

マインドブロックバスターⓇ

島根広島ミラクル校

公認インストラクターの颯(soul)です

 
長男
8月6日 夜に発熱・嘔吐(39度3分)
8月7日 抗原検査で陰性
8月8日 PCR検査を受ける
8月9日 陽性確定 このころには熱も落ち着き
      代わりに鼻水が2、3日続く
 
次男
8月9日 長男の陽性判定を受けてPCR検査
8月10日 朝から食欲がなくなり、夜嘔吐
8月11日 熱が39.8度まで上がる
8月12日 熱は38度台だけど比較的しんどさはなくなる
8月13日 熱が37度台くらいまで落ち、食欲も出てきた
       鼻水はこのころから2、3日続く
 
8月9日 長男の陽性判定を受けてPCR検査
      夜にはのどの痛みと熱っぽさを感じる
8月10日 昼過ぎから倦怠感が出て37.5度を超える
8月11日 コロナ陽性が確定 熱が38.3度まで上がる
8月12日 熱が37度台まで落ちて落ち着く
       味覚がおかしく、苦みと甘みを強く感じる
8月13日 熱がぶり返し、38.6度まで上がる
       頭痛と倦怠感が半端なく動けない
8月14日 熱も下がっていき症状も落ち着く
8月15日~熱の代わりに鼻水・咳が出始める
8月29日現在 味覚障害や熱はなく、たまに軽い頭痛と
          咳が続いている
 
子供は比較的熱は高く出たものの
治るのも早く、後遺症も今のところありません。
 
私もひどい後遺症はありませんが
軽い頭痛(薬を飲むほどではない)と咳が
まだまだ続いている状態です
 
この、コロナ、
本当にしんどかったです。
倦怠感は実際の熱プラス1.5度くらいの感覚。。
熱が落ちても倦怠感というか
ふらふら感はなかなか抜けませんでした。。
 
みなさん、ほんとお気を付けください。。
次回は療養中
あってよかったと思えるものをご紹介します!
 
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~


ご予約・お問合せは下記まで

 

 

ブロック解除のご感想はコチラ翼
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~
双葉セッションメニューはコチラ

双葉マインドブロックバスター養成講座はコチラ

 

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m