アトピー 効果があった治療法最新ランキング個人的2019 うん。間違いない。 | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b





僕の体験でアトピー性皮膚炎9才から酷かったけど治った度、無理やり数字で効果があった度を点数で発表しましょう(`・ω・´)
いまはツルツルです
酷いときはモンスターでした 象のような肌。




1位 静岡県伊豆の国市の皇大神御社の人形、形代 基本形10枚 と アトピー形代220枚
…95点 ほぼ完治します。すこーしだけ残ってますが、15年効果が持続してます。最初が最も効いた!!!



2位 クエン酸飲む 58点1日最低30グラムを回数分けて飲み物に混ぜてぼくは水とかコーラとかで飲む


3位 ビオフェルミンS 48点。腸の健康が意外に重要
5位石鹸 松山油脂の純正石鹸、シャボン玉石鹸、ねば塾石鹸などの 無添加石鹸…20点他の合成石鹸よりはぜんぜんましです。
で、がきんちょのとき病院で処方された?買わされた石鹸が一番良かった。これだけは4位37点。これには驚いた。
割と良いと思います。でも、毎回買わないといけない。普通の石鹸だと痒くなる。もう売ってない。


6位 洗濯用 無添加粉石鹸で洗濯したものを着る…10点 市販のものです。ミヨシっていうメーカー。良いと思います。でも、その場しのぎです。


7位 水素水…9点。その場しのぎ。高い。


8位 トマトジュース…8点。その場しのぎ。でも、ないよりはいい。塩分ない方が良いでしょうねえ。



ランク外
医者の治療…治りませんでした。その場しのぎ。0点。ただし売ってくれた石鹸は良かった。
食事療法…治りませんでした。その場しのぎ。0点 ただし クエン酸は58点
掻かないで我慢…ガマンできませんでした。その場しのぎ。0点
にがり摂取…やりすぎて死にかけて痒くなりました。0点
アベンヌウォーター。0点。水です。





米、小麦は血液検査で引っかかったけど、食べてました。あきらめてました。
タバコは吸ってます。ビールも、たまに飲んでます。
風呂は、長く入ったりします。30分から2時間。



これを読まれてる

アトピーの方に携わる皆さんへ。



掻くのを注意しても無駄です。注意されても、人が居ないところで掻きます。

意味ないんです。

肌に何か塗っても意味ないです。風呂入ったら落ちます。


また肌に何か塗っても、意味ないです。
売り続けて喜ぶのは薬を売ってる人です。その薬品工場の従業員です。医者です。真剣に作ってるのかあ??(-_-#)


毎日、起きてる間、
痒くなりました。

僕も注意されてました。掻くな!と。

でも、ストレスなだけです。



アトピーは現代病と言いますが。だから何?

汗をかけばいいと言いますが。治った?


僕から言わせると、それでも治りませんでしたね。20年間。


いまはぜんぜん楽で。(・∀・)。ありがたいことであります。









2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ