神器 | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b

三洋電機 DIPLY ICR-PS501RM



コレです

コレが私のイチオシです

ついに12年使ってメモリカードも認識されずに
USBも反応しなくなり、昇天された。本当に良かった。使えた。

じつは

後続器 になるほどに性能が悪く
レスポンスも悪いです。いまは後続器DIPLY ICR-PS502RMつかってますけど、
三洋電機 DIPLY ICR-PS501RM と比べると
笑いが止まらないくらいに性能が悪くて 立ち上がりも遅い!!!
三洋電機 DIPLY ICR-PS502RMに比べて40秒以上毎回かかる。使ったらわかるけど、毎回ですよ。
一つ吹き込んだ項目を立ち上げるために10秒以上待たされるとか、ありえない!ストレスたまりまくるよ。
泣けてくる。


DIPLY ICR-PS501RMは
ギブソンレスポールの1958年?みたいな名器だった。カカクコムのレビュー数もダントツ人気だった。
これを越える名器は出ないのだろうか。

泣。




イチオシのDIPLY ICR-PS501RMを作った人は神だった。



というわけで、ふたたび買ったDIPLY ICR-PS501RM。しかもまた買った。2台。
神器ですよ
使ってそのサクサク感に涙が出そうになった