アトピー実験日記その2 | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b


アトピー実験日記

2023年1月25日(水)ブログページを次のページにする。
Twitterではタイムラインからネガティブなのが流れてくる。
秋山佳胤さんも言われているように、
いかにして読む人が血圧上がるかと言うように書く人が多いので、書くだけ書いたらすぐにアカウント削除して書くときだけアカウント復活させてる。

サンディでお菓子を買いまくった。食べまくった。
これを夕食にする。常識を疑う。

やはりスマホ封印すると読書が捗る。やはりよろしい。

西式健康法  
樫尾太郎さんの本と
原本西式健康読本
五月女勝元さんの本読んでる。
皮膚と内臓の密接な関係に改めて驚く。西勝造先生の本は中身が濃いなー。凄い。

すまし汁断食というか
試しに飲んでみた。断食はしてない。
スイマグ飲んでみた。
お通じいいね!

毎日スイマグにするだけでももしかしたらアトピーが治るのではと閃いた。

161  100   血圧高いな。少食の時と大違いだ。またやろう。


甲田光雄先生いわく、朝食抜きにこだわる必要はないらしい‼️

夕食抜きとかでもいい。

1/30(月)あたりから、スイマグを真面目にやってみてます。あとはニンニクを多めに食べるようにしてます。
便通を良すぎるくらいにしてます。


2月1日(水)あたりの痒みレベル3%くらいです
禁欲する方法
ほつがんで一杯にする、
めちゃくちゃ忙しくする、没頭す。只今に生きる。一瞬一生。
明石家さんま作戦  本読みながらテレビとか映画みてるらしい

森の宮行きました。カタシロ5年以上たまってたもの出せました  アトピーカタシロ44枚‼️  豆木10倍化‼️  命乞いもね❗

もっともっとエリア本部に親しみたいぞ


2/8(水)献血行った。400ミリです
プレミアム商品券買いました。何を買うか考えた。費用対効果の良いものとしてニコチンガムにしようと思ったが、ジモティーで売られてるのですごいたくさんのを賞味期限切れてたので

今日は かゆみは 2%ぐらい 最近はスイマグのおかげで便秘と言うか充電便通が非常にスムーズなのでそれにより腸内のアレルゲンが抑えられているのではないかと 思っています この件2が少しでもスムーズでないとアトピーになるんではないかなあと


2月13日(月)2月12日から火鍋食べてる。痒さレベル7以上食べすぎだろうな

三石巌先生の本読了

 誰でもできる頭のよくなる習慣

なるほどなー

2月16日(木)ビタミンC飲んでみたら寝てる途中起きなかった  歩いて帰ったのもあるけど‼️


2月17日(金)味噌汁にキムチのもととゴマいれて、せんべい2袋

トイレ時間かかる 
2月18日(土)PM2:20
こうどうに電話した 宮崎さん  
わかりませんが、調べてみます
とのこと。

やはりTwitterはストレスなので辞めた❗ 
これかブログにしよう


PM9:59久しぶりに地球600㌘


ニンニクまし
あぶらましまし
からから
一味

2月20日(月)森の宮エリアにてキュウレイ30000円で受けさせていただきました。あとはカタシロ44枚13200円分と今までの5年分出せてなかった分合計15000円分出させて頂きました&10倍化200円ゴマキ


2月25日(土)朝  やはりオートミールは顔が痒くなるのであかん。

3月9日(木)朝 ビール  フランクフルト  ゴマ  大根入りの味噌汁 

3月10日(金)朝  業務スーパー65円のせんべいめちゃくちゃ旨かった。感動した業務スーパーの冷凍蕎麦5玉と長芋おろし3本分  あとゴマ  

3月11日(土)朝松屋 290円とろろと90円の富士山キムチ 特盛2杯大盛1杯 痒さは平均1% あとはローソンストア100でアップルパイ2本と芋けんぴ
頭皮のみ痒くなったりする程度。
やはりワールドメイトのアトピーカタシロの効果が大きい今回は1枚300円なので44枚。もう少し書こう。
スタッフのころは21700円分くらい?書いて200枚と少し書いたな。あとはスイマグのおかげと断食ぽい小食のおかげ。
最近はニコレット  ニコチネルのおかげで煙草辞めれてます。

3月13日(月)高槻までウォーキングしてサザエで豆乳クリーム8個  茨木市のふくちぁんでふくちぁんラーメンと替え玉2玉  
地球規模には先週火曜日に行った。それから家では蕎麦5玉とかを顆粒の出汁で味付けして食べたりしたが、
どうやらそこから?頭がボーッとすることで仕事でもミスがあったりした。

3月20日(月)まで東京の展示会行ってました。


アトピーの痒みは7くらいかな?5くらいかな?悪くはないけど完治ではない。カタシロがやはり効いてると思う。あとはビタミンCとあとはタバコやめててニコチネルミント


3月22日(水)チョコレートケーキ連日食べてて少し体調良くねーかもな。3月21日は動悸が凄かったんで空腹にしよう。
カロリーを記録していこう。
まずはエビオスと甘酒でかな⁉️


3月23日(木)連日スマホ封印失敗してる。 痒みは5%くらいまだまだ
やはり形代なのか


3月25日(土)松屋  特盛3はい大盛1はい  麻婆豆腐と冷奴と卵かけ朝定食

4月1日(土)ヘルメットの肌に触れる部分洗った‼️汚れめちゃくちゃ取れた‼️ヘアネットも

2023年4月5日(水)
7日前くらいからか?動悸がひどくなってきた。
5Gの影響か?

4月23日(日)
800㌘
ニンニクましまし
あぶらましまし
からから
一味まし

5月3日(水)最近は納豆を食いまくる。



6月9日(金)納豆菌のパックとかのねばねばを水でとかしたものを濃い目で全身にスプレーした。納豆のにおいが全身に。仕事場でばれるかもしれないので先手を打って聞いてみたところ大丈夫とのこと。

断食ぽい少食?やってる。今までは空腹がきつくて食べ物のことをずっとイメージしたが、今回は少食断食のメリットを列挙しまくったところ、お腹は全く空かなかった。イメージとかメリットを列挙することは人生においてもすごく重要だと思う。例えば嫌いな人も良かった点はあるはずでそこばかりに集中する。
良い食材も飽きるが、良い点に集中する。

おでこのガサガサがつるつるというかすべすべになった。
頑固な痒みが眉毛と左の頬の下。
ここに重点的にスプレー。
ニンニクを使うまでではないようだが、重症なら休日に誰にも会わないならやるべきか。


6月12日(月) 最高の生活スタイル確立。雑巾がけ&耳での神学び、命乞い&耳神学び  

金曜の10時に食べてから翌日は缶ビール1本のみ。
その翌日にココア濃いやつ1杯のみで、22時までファスティングした。つまり60時間、ミルマグはしっかり飲んでおいた。水、白湯はしっかり飲んでおいた。


6月16日(金)地球規模すいてるー店内7


最近アトピーはニンニクでおさえてみてる
かさぶたがどんどん出来てくるので剥がすのに忙しい←おい

痒みは抑えてるんだけど、やはり腸から来る痒みを根こそぎ絶たなくてはと思う。
今までの人生での痒みのMAXを100%としたら2023年6月17日(土)午前7時20分現在は10%
前日に甘い果糖ブドウ糖エキトウ入りのコーラ飲んだのと砂糖入りのカフェオレ飲んだのとメロンパン食べたのと地球規模茨木食べたのと


6月22日(木)あたりとか、マグネシウム風呂してます。丼1杯くらいいれて水深あさめで。よく眠れます。やはり不足してたのかなと。


6/24(土)ファンファンにて麻婆豆腐チャーハンおかわりしまくった。一番乗り。15分でチャーハンは在庫残り少なくなってきましたとのこと

6月25日(日)スイパラ10:10予約してたやつ。その後寝た。久しぶりにふろすした。やはりスイパラのときに歯茎が腫れたのがわかったので、もっとやるべきだ。

7月4日(火)濃厚なマグネシウム風呂してみた。患部には直接すりこんでみた。沁みるぜ‼️
夜勤で昼寝るのは暑いが濡れタオルからだにのせて気化熱利用してよく眠れた
最近筋トレしてて筋肉痛なんですが、痒みが抑えられてるかも?暑くて頻繁にシャワー浴びれてるからかも?ブドウ球菌が流れてくれてるお陰かな?