100均「数字バルーン」「メッセージバルーン」でパーティー装飾 | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

{C4D75DD8-69F7-4B91-8910-CE9A971240A2}

最近ものすごく心躍ったアイテム。
待ってました!
対に100均に登場したナンバーバルーン!

思わず全部買い…したつもりが
3がダブって4がないのは勿論ミス(笑)
後から買い足し、数字を揃えました。
これで誰が何歳になっても大丈夫です!

{BE6437AB-670C-43E3-9646-89CD780D8E3E}

先日、公園で開かれた
お誕生日パーティーに持って行ったら、
とても喜ばれました。

布もガーランドも風船も別の人が
打ち合わせもなく持ち寄ったのですが、
ものすごくしっくり。
飾り付けも楽しかったです。
子供たちは帰りに
好きな色の風船をもらって帰りました。

{8A7C4CE9-D9B6-4884-A498-2D163B2BDE8D}

ダイソーではメッセージバルーンまで! 
金銀2色展開で、他にHAPPYやLOVE、
WEDDINGなどの文字があります。

{E3B78365-A864-47A7-B153-01E3E6D247BE}

ダイソーはヘリウムを入れてくれる店舗も。
たしか¥200くらい?

{EB9F298A-E7AA-4241-9209-6CECD4A3985C}

これはキャンディブーケ用に購入。
2個入りで小さいサイズ、
かつ、叩くとふくらむ?そうです。

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村