お久しぶりです! | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

ご無沙汰しています!
Instagramから更新がいつのまにか途絶えて、amebloのパスワードが違うと言われ入れない日々でした。
パスワードの神、降りてきました💖✨

この数ヶ月色々ありましたが、やはり1番の大きなニュースは我が家に家族が増えました🎵

ジークフリードと同じセーブルマールの男の子。
名前をレエンカルナシオンと言います。
スペイン語で【輪廻】の意味です。
我が家に来て一カ月を回った所ですが、生活にもすっかりお互い慣れました🤣

此方にもまたUPしていきます。

あ、もちろんコリーズは元気ですよー!