創作意欲… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

下手の横好きとはよく言ったもので…

お友達の浴衣姿があんまりにも可愛くて…

DAISOさんで見かけた手拭い活用出来るんじゃないかなと





作ってしまいました、つぶらへの浴衣!

洋服って型紙必要だけど、着物って要らなかったよね…と言う、元呉服販売者の暴挙爆笑





犬服なんて作った事ないから、好き放題切ってミシンで縫い合わせて…その都度つぶらに着てもらってなんとか形になりました。





帯も作りましたよ。

来月可愛いお友達と撮影会できたら良いなぁ。



さてさて我が家はこの通り元気です。





すっかりキツネになってるし。




此方の毛量のある可愛いコリーの子犬ちゃんは、レエンの実のお兄ちゃん。



一緒にお里からお迎えしました!

お散歩友達でもあるので、お互いに成長談義できるのは楽しいです。



つぶらママ(義母)から教えてもらった水道水からの直飲みをお兄ちゃんに伝授する悪い弟。

結局2匹で水遊びとなりビチョビチョ笑い泣き