名前をお借りした話 | いちぶろ

いちぶろ

いちのきままお絵かきブログです!

好きなLINEスタンプ ブログネタ:好きなLINEスタンプ 参加中





突然ですが最近はまっているものがあります。

実況です。

どはまりしたらとにかく一途なため、ずっと好きになっていられます。



三人いるんですが中でも一番好きな実況者、それは・・・・



実況者黒猫のノアことクロノアさんです!


もう二人はここまできたらクロノアさんファンはもちろんのことわかるだろうけど



ぺいんとさん


死神さん




でしょう!


その三人がコラボ…というかチームですね。


その名もマインクラフターの日常!



それがほんとうに大好きなんですよ!


無編集でも楽しめるような茶番。


見やすい時間!というかボリューム!


やばいです。本当に好きすぎて困る。


いっつも笑かしてくれる三人が大好きなんですよね…。



そこで見つけたスタンプ。ここまで言ったらもうさすがにお判りでしょうww



マインクラフターの日常スタンプです!



絵も可愛いし、ネタとなった伝説のスタンプまでΣ(・ω・ノ)ノ!



驚きの連発過ぎました…w




即購入しました。とてつもなくかわいすぎるので愛用してます。


こんな感じです!







これからもずっと愛用していきますよ!


ではでは。



みてくださりありがとうございました!




名前をお借りした実況者様


クロノアさん
https://www.youtube.com/user/KuronekoNoa121



ぺいんとさん
https://www.youtube.com/user/peinto1008



死神さん
https://www.youtube.com/user/kouzakihikaru




このスタンプのURL
http://www.line-tatsujin.com/detail/a02854.html


アプリの場合はマインクラフターの日常と検索を入れてください。



ではでは。アディオス!