くしゅんっていうのはもうかわいい女の子限定な気がするんですけど | いちぶろ

いちぶろ

いちのきままお絵かきブログです!

自分のくしゃみを文字で表して ブログネタ:自分のくしゃみを文字で表して 参加中








じぶんのくしゃみは


「はッ・・・・・ん”ん”!」


だね。

めっちゃ文字にするとわかりづらいけど、鼻水とばすのやだからくしゃみの瞬間鼻抑えてますwwwこれは・・・あれだねw兄の影響だねww



兄のを真似したらいつの間にかこんな変なくしゃみに(´・ω・`)


授業中、仕事中、このくしゃみは本当に禁物。



みんなはそんなことしないから「は?」ってかんじでこっちみてくるんだからさぁ!www




まぁそんな感じかなー?

でもこれの最大のデメリットは

くしゃみした後キーンって!耳の奥で音がするところかな(´・ω・`)



こんなの絶対真似しないでね!




みじかいけどここまでで。アディオス!