マビノギ日誌〜フィヨ猫〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はい!みなさんこんばんは!
鉄仮面だよ!

いやぁ昨日の告知通りデッキ公開です!
その名も、、、フィヨ猫

そのまんまですがなんとフィヨでの単色再チャレンジっす!
{3D7813DF-A82F-442D-8F9E-095105C928C0}

鑑別士二枚という豪華仕様w
これはふつうのフィヨと同じように倒すこともできます!
ちなみに鑑別士とシェールを合わせるとシェールの変身を解除することが可能です!(バグなのかな、、、)
{27E75780-865E-4B75-B459-8ECAB092AF8A}

上の写真は昨日のデイリーの様子ですw思わずスクショw

フィヨは単色での構成が不可能と言われてましたがなかなか回せますよ!

今年最後のデッキ公開かって?
まだまだあるんだなぁ〜
明日もお楽しみに!(*≧艸≦)
ではではノシ