マビノギ日誌〜今年最後!〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

みなさんこんばんは!
大晦日ですね!鉄仮面です!
さて今日は最後ということで最後のデッキ発表と行きたいところなのですが、、、デッキをどれにしようか悩みに悩んでおりましたw
最後ということなのでやっぱりこいつを!
{1D7D011F-9843-4E5C-9EB1-D9919BF21A97}

あ、これ自分のメインデッキなのですw
たぶんユルゲンが出てから試行錯誤を繰り返し繰り返しこの形になりました。
デッキの回し方とかとやかくいーませんw
俺はこのデッキで今の勝率五割以上を叩き出しpvpアリーナでもゴールドに食い込むことが出来ました!

さて、今日は大晦日ことしももう終わりますね、、、
今年はほんとにマビノギデュエルの年でもありました!
1月9日よりブログを始めほぼ?休まずに書いてきましたw
またオフ会やラインでの交流などでのフレンドを増やしたり色んな方とカード考察もできてまじで楽しかった!


みんな!今年もありがとう!
そして!!来年もよろしくぅぅぅ!!!
ではではノシ