マビノギ日誌〜正月イベ〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

どもども!最近忙しかったため更新がなかなか、、、仮面です!

さてさて今日は、、、
そう!正月イベントについて!ぶっちゃけいろんなゲームやってますがマビノギのが1番厳しいかも?w

なんせあまり新しいカード出ないからなぁ、、、
ミノ以降あまり闇のカードが出ておらず
{EDCB82D2-DC23-4658-AD63-D4BDB759EDF4}

なんとスパブ引いたら出ましたよ!
おい!スパブの方がいーじゃねーか!!wwww
そんな正月イベントもなんと延長www

アプデは出たけどただ伸ばすだけのようですなぁ、、、
{980F184D-FF4C-4445-908E-5EB1FC19B128}

欲しいよぉ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
かれこれたぶん70回は引いております←www

仮面は果たしてこいつを引けるのか、、、
ではではノシ