マビノギ日誌〜実は明日は〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいはい!みなさんこんばんは!

最近イベントを諦めてスパブに走る仮面ですw
はやく新弾でないかな、、、

てなわけで今日はお知らせですw
明日2017/01/09でなんとこのマビノギ日誌が1周年を迎えます!(*≧艸≦)

なんかしようかなって思いながら何をしようか悩んでますwww

(ほんとになにしよ、、、)

それにしても一年間ほんとにありがとう御座います(*≧艸≦)
最初は100人にも満たなかったアクセス数もいまや多いときは300を超えるように(*≧艸≦)

ここまで来れたのはほんとにみなさんのおかげです(*≧艸≦)

明日何かできるかわかりませんがあまり期待せずに待っててくだされ!(*≧艸≦)

ではではノシ