マビノギ日誌〜本格始動(*≧艸≦)〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいはいみなさんこんばんはw
今日から本格始動ってことで!早速昨日デッキ作りましたw

いま初めてのベテランアリーナに凸しておりますw
結果はまた別のブログでw

{4AB809C3-BA73-4369-A719-8151F81B9D25}

今回はライングルの中で話題に上がったトルクを使ってみようと思い作りましたw
これね?なかなか面白いw
というのも鉄仮面は実はトルクをあまり使ったことがなかったり、、、w

まぁそんなわけでこのデッキですw
ぶっちゃけ少し回りにくいですw
なのでpve用だと思ってください←

たーぶんpvpでもいけるのかな
トルクを使ったデッキあるよ!って貼ったら
あまり参考にはならないね(苦笑)ってな感じでしたww


まぁしゃーないなw

今年も色んな闇のデッキ作ってくぞー(*≧艸≦)
ではではノシ