マビノギ日誌〜カードバランス調整〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいみなさんこんばんは!鉄仮面です!
さてさて先ほど公式よりアップデートきましたね(*≧艸≦)
{34ECCCFA-DF9F-4D2E-8CAF-94FC77317496}

{7CDBE287-8F26-41B1-9A2C-9281D7858407}

{2A766E61-86D2-4375-BE3D-239E193C76D3}

{C5E34B8C-14E7-4D10-AE83-D0D1B5692813}

{317B1600-DB13-48A4-B46B-2527461DDF7E}

カードバランス調整久々にきましたー
いやぁ、今回は闇が来なかった!って思ったんだけどさ!

聖歌隊半端なくない?www
流行りのゾンビや吸血鬼を抑えようとしとるわけですな、、、
うぎゃー新たな対策しないとなー
そろそろマナ漏出のような光への対策でてもおかしくないと思うんだけどなぁ、、、
新たな対策が必要な仮面であった!

ではではノシ