マビノギ日誌〜チャフラク!〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいはい!みなさんこんばんは?

寒いですなぁ、、、
てなわけで仮面です!

今日はフレンドの方に闇単のデッキを紹介してほしいと言われ張り切って作った仮面←

題材はな、な、、なんと!
チャフラクw
いやぁはっきり言ってむずいよ!

てなわけで出来たのがこちら
{19BB343E-A378-4240-87F5-B0975194E983}

もはやチャフラクいるだけ疑惑www
攻めに特化したがってる攻撃的なデッキでございますww

セーオとチャフラクとで血しぶきを使い相手のクリーチャーを除去!
あとはゾンビやリザードマンでマウントポジをひたすら取っていくデッキになりますw

たぶんウィニーかなw
作ってみた感想は面白かったですw
ただチャフラクを使用して!ってのはなかなか厳しいんじゃないかなw

アイデア求むw
ではではノシ