マビノギ日誌〜無限ループw〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいはい!こんばんは!
いや、本気で寒いよ!仮面ですw
今日ものんびりやっていきたいと思います!

さて今日は、、、嫌いな人は嫌いなタイプのデッキですw
その名も
ファルーカループ
ついに作ってしまった、、、w
このデッキみなさん違う意味で強いので決してpvpで使わないでくださいぃぃ
{880CBEAA-B24C-4926-8F05-9D3E7D1FDA6B}

こちらがデッキですw白衣のナオ黒が全種類なぜかいますw
このデッキの使い方はこうです!
{748E5AD9-560A-4BD6-B740-749D6650BB21}

これを見て勘のいい人はわかると思いますw
これがファルーカループですw
ナオとファルーカの効果を使ったただただループするデッキですww
いや、それだけのデッキです、、、w

明日にはちゃんとした戦えるデッキでも載せようかな←
ではではノシ