マビノギ日誌〜当たり!〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

みなさんこんばんは!
先ほどのアップデート情報の追加とかではないですw

新たなデッキ紹介でございますw
{F14F1F94-0D31-4168-8539-DBD04E84C4AE}

最初から見せるスタイルw
いやぁそーなんです!当たったんですよ!
{2AC2D679-70C9-4E28-B4DA-D13F73F2D1FC}

てっかめんはあらたななかまをてにいれた!
(ドラクエ風)
実はめくった時になーんにも考えてなかったため当たったことに気がつかずw
いや、なんとなーくフォルム的に新しいカードじゃね?ぐらいの感覚でしたw

それでは鉄の処女見ていきましょう(*≧艸≦)
{1A91B390-B18E-4FA6-B6BC-6FCA538C255B}

はい普通に強いですw
性能としては防御力高めって感じかな〜
なので今回のデッキも防御寄りに作ってますwww

また試そっと(*≧艸≦)
ではではノシ