マビノギ日誌〜お、おーいw〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はいみなさんこんにちは!

先ほどアップデート終わりましたねー順々に見ていきたいと思いますw

{13F23233-C727-4418-8D6B-8DDA5E27AAA4}

まずは新しいブースターっす!
{B3C397AB-55A6-461A-9A6C-DFFAFC3C7338}

ん?ん?ん?
ブースターだけど新しいカード1枚だと??うぉいーー

それはダメだろ!(ノω・、) ウゥ・・・
せめてEXTパック的なのにしてよ!
って思いますはい。

他には確かスターターが変更になりましたね〜
{477AC3BC-F4FF-4E77-B987-A06B211CD51A}

{1934E995-3FD0-49C1-A350-06D07416D54F}

2つともむちゃくちゃ強いわけではないかなぁ〜
まぁスターターなのでねw
おすすめはって言いたいですがそもそも単色しか使わないからなぁ、、、←

スターターに単色を出して欲しい鉄仮面でした。