マビノギ日誌〜ループデッキ〜 | 鉄仮面のゲームの館

鉄仮面のゲームの館

やほー鉄仮面です!
主にツイッターで城ドラについてつぶやいてまーす!
ツイッター @uypjfi7axzzdivj
このブログでは自分がやってるゲームを自分なりの攻略を交えて紹介していきたいなぁと思ってますw

主に城ドラ、マビノギデュエル、白猫ですヽ(≧▽≦)ノ

はい!みなさんこんばんは!
久々ですねw
いやぁ最近色々忙しくてw


今日は先ほど思いつきで作ったデッキをさらっと紹介していきたいと思いますw
さてさて今回のデッキはこちら!
{48672799-55F4-4C3D-9D63-0A7DEBD92EF3}

久々のユルゲンデッキw
というのも昨日の夜中
{AB508C3F-0C74-40B6-997F-E2FE50669405}

当たりましたよ!w
(実はこの前にもらっていたためこれで計6枚)
となると当然作るしかないじゃないですか!
てなわけで上のデッキです
コンセプトとしてはユルゲンに地獄の輪をコンボし最強の地獄の輪を作ろう!っていうものですw

そしてそして、、、今回実はこれがやりたかった
{4222321D-7FA8-4ED3-A7C7-3E0F0FF701DF}

そう!デッキ名全てにユルゲンをつける!
しかもシングル、ダブル、トリプル!

いやぁー楽しいww

また結果はあげたいと思いますw
ではではノシ